Princess Bacca Story

「バッカ王女は、気がついたら王国に守られていました。やわらかい毛布にくるまれたような感覚に守られて、
哀しみや苦しみなどのネガティヴな感情を知ることすらありませんでした――」
あるとき好奇心旺盛なバッカ王女に、外界にアクセスする能力が開花します。
サムソやピッピといった外界の仲間たちから、音楽やカルチャーの洗礼を受ける新しい冒険譚。
http://princessbacca.com
(c) studio bacca
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Princess Bacca × fiorato.グッズの販売@四日市radi cafe!! | main | 「beautiful」写真家4人展@SUNDAY ISSUE >>
# Princess Bacca × fiorato.グッズが三重のハッチラボさんに勢揃い!
いよいよ12月ですね! クリスマス・お正月と贈り物の季節です。
ご好評いただいているPrincess Bacca × fiorato.グッズ、三重県津市のハッチラボさんにて全種類取り扱っていただいております。素敵なプレゼントにいかがでしょうか?
他の地域にお住まいの方、伊勢神宮へのお参りの際には、是非、津に足を留めていただいてお土産にハッチラボさんへどうぞ(笑)。
また、バッカ王女のiPhoneケースは、フジフイルムさんのデザインガーデンのかくたみほちゃんのコーナーで購入できますよ!
https://designgarden.jp/mihokakuta/

ちなみに今、fiorato.のサイトにアクセスするとスカートを召したかわいいバッカ王女のお姿が見られます!



| - | - | 00:00 | category: information |